南木曽岳(なぎそだけ)で会いましょう。

南木曽山士会(なぎそさんしかい)という登山道小修繕やゴミを拾ったりするボランティア団体のブログ。

あの夏の花火

今回の豪雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

こんばんは、事務局です。豪雨の後には猛暑があり、そして今回の台風12号と、休む間もなく各地で被害のニュースがありますが、皆様それぞれのお立場でがんばっていらっしゃることと思います。

 

はやく、暑さも降雨もそこそこの日常が訪れてくれることを願っております。

 

先日、地元の夏祭りで、打ち上げ花火を久々に見ることができましたので、夏の雰囲気を掲載させていただきます。

 

あ、山の写真はありません。また、南木曽岳に登りたいな。

 

f:id:nagisodake:20180729210046j:plain

 

f:id:nagisodake:20180729210342j:plain

 

f:id:nagisodake:20180729210443j:plain