南木曽岳(なぎそだけ)で会いましょう。

南木曽山士会(なぎそさんしかい)という登山道小修繕やゴミを拾ったりするボランティア団体のブログ。

気がついたら9月です

https://www.instagram.com/p/BnJdUNNAiJT/

Instagram post by nagisodake • Aug 31, 2018 at 3:09pm UTC

こんばんは、事務局です。

8月は更新が滞ったのなんの・・書くネタがないとか、仕事が忙しいとか、暑くてパソコンに向き合えないとか・・・言い訳ばかりですみませんです。

 

毎日見ている山。近くて遠い山となってしまうのか。なんだかその気にならないと永遠に登れない、登山口にもたどり着けない気持ちになってしまいます。

そんでもって秋になり、冬になるんだ。。。冬山登れる度胸はないし、春まで待つか・・・

 

ぐちぐちぐちぐち、愚痴ばかりというか、後ろ向きの言葉ばかりで情けない。

台風21号は来るし、稲刈りできるタイミングも考えなきゃだし。

やることこなして、いつか行くぞ!!

f:id:nagisodake:20180901005356j:plain

 

。。。以上、インスタグラムとの連携も始めてみました報告でした。